カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

STAR LIGHT

f:id:masanori-kato1972:20190515201318p:image
f:id:masanori-kato1972:20190515201259p:image
f:id:masanori-kato1972:20190515201335p:image

ドラクエやり込みローラー作戦ドラクエ5も復讐と

いう復讐をやり尽くしました。


f:id:masanori-kato1972:20190515201230p:image

闇のダンジョンにある、裏ボスのエスタークを倒し

て初めて権利を得る「闇のすごろく場」。

 

セレブリティパスを持参し、何回も挑戦しますが、

毎回ここでかなりの時間を費やします。

 

やっとの思いでFINISHへ。


f:id:masanori-kato1972:20190515201215p:image

このプチタークを仲間にするため、どれだけ回り道

をした事か。。。


f:id:masanori-kato1972:20190515201245p:image

プチタークを仲間にすると、サラボナの北の祠に居

るプオーンももれなく仲間に出来ます。

 

ただ、プチタークもプオーンも即戦力には違いない

けど、 最強レベルまで上げるのに莫大な経験値が必

要なため、心が折れ、早々とドラクエ6に突入しまし

た(^◇^;)

 

ドラクエ6をプレイしていると、つい邪な考えが頭を

よぎります。

 

f:id:masanori-kato1972:20190515202254j:image

FF(ファイナルファンタジー)もやりたい!

 

3くらいからやりたい。

 

熟練度を上げるのに地味な努力が必要なのに関わら

ず、イケナイ衝動にかられたりします。

 

f:id:masanori-kato1972:20190515202646j:image

この気持ち、例えると、普段西条でいつもの仲間と

飲むのも楽しいが、ふと、、、

 

f:id:masanori-kato1972:20190515194445j:image

f:id:masanori-kato1972:20190515194923j:image

新居浜で若かりし頃JCなどで一緒に活動した仲間と

あの頃の飲み方ではっちゃけたい!

 

f:id:masanori-kato1972:20190515203050j:image

っていう、イケナイ衝動に似ています。

 

今朝は少し後悔しました(^◇^;)