カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

あいにきて I・NEED・YOU

f:id:masanori-kato1972:20190526183038j:image

先日開催された、さんぶんにて、ストハン実行委員

会のメンバーがPRを兼ねて、「かんこめ」さん監修

の牛カルビ焼肉丼ぶりを販売しました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190526183754j:image

f:id:masanori-kato1972:20190526183401j:image

かんこめさんに技術指導を受け、若手のストハン

戦士たちが懸命に作って売りまくりました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190526183921j:image

その焼肉丼戦士たちの打ち上げが昨夜、塩ザキ商店

にて開催されました。。。

 

が、私は昨日、銀行のコンペでお客さんと回り、夜

も食事をお付き合いする事が確定していたため、事

前に欠席の連絡をしていました。。。

 

ゴルフの後、家紋でお客さんと食事をし、9時前には

お開きになり、1人になりました。

 

「なんぼなんでも9時半は早いな」。

 

最近、1人で次の店に行く事を控えていたのですが、

あまりに時間が早かったので、行く事にしました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190526185014j:image

二輪草もええけど、この早い時間に行ってワンチ

ャン、カウンターでマスターと2人きりになる絵面を

想像した時にそれはそれで会話の糸口を見いだすの

も辛かったので、客層が良くてシッポリ飲める黄金

虫に。

 

f:id:masanori-kato1972:20190526185144j:image

入店すると、時間も早いせいか、客は誰もいなくて

キャストも妹のじゅんちゃん1人。。。

 

それはそれで会話の糸口を見いだすのが難しく、長

く怠惰な時間が流れていたところに、聞き覚えのあ

る声の主が来店。

 

f:id:masanori-kato1972:20190526185600j:image

f:id:masanori-kato1972:20190526185546j:image

この瞬間、焼肉丼打ち上げの事を思い出し、終わり

際でも顔を出せば良かったと後悔(^◇^;)

 

失念しておりました(^◇^;)

 

まっ、偶然か必然か、出会えて良かったです。

 

f:id:masanori-kato1972:20190526190121j:image

みんなの顔を見て安心したのか、ケータイ持ったま

ま寝落ちしてたようです(^◇^;)

 

今宵も素敵な出会いをありがとう😊