カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

ON MY BEAT

夜の幸町レポート2

 

「Big Beat」

 

西条YEGが2年後、四国ブロック大会を主管するにあ

たり西条の夜のお店の新規開拓を意識的に行ってい

る今日この頃です(^◇^;)

 

価格設定や客層などが未知数の入った事のないお店

に入るのって中々勇気がいるものです。

 

常連の誰かに連れて行ってもらって、安心がベース

にある上で、そのお店の事を知るパターンがほとん

どなので、そこら辺ドキドキです(^◇^;)

 

幸町を南下していると、ふと2階の「Big Beat」と

書いた白い看板が目につきました。

 

だいぶ前からある店ですが、2011年アジアカップ

勝で長友のセンタリングを鮮やかなボレーで決めた

李忠成ばりに、今まで完全にノーマークフリーなお

店でした(^◇^;)

 

f:id:masanori-kato1972:20190528192517j:image

f:id:masanori-kato1972:20190528192528j:image

店内は落ち着いた雰囲気。

 

お客さんはカウンターに常連らしき人物が1名。

 

ママは私と同い年、イケイケっぽい感じかな?^^;

中萩の方で、この店がオープンする15年前までは

「五遊」に勤めていたそうです。

 

もう1人のチーママ?はママの妹で4つ下の顔が和風

の美人さん。

 

週末のみ、30代半ばの女性がキャストで入るそうで

す。

 

金額もお店のお酒をショットで飲んで2時間弱で1人

4000円。いたって普通です。

 

会話も落ち着いた雰囲気で弾み、居心地満点のお店

でした。。。

 

f:id:masanori-kato1972:20190528194415j:image

津島特派員と共にお伝えしました(^^;;