カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

Out Of Blue

f:id:masanori-kato1972:20190604180219j:image

昨夜は西条JC608シニアクラブの役員会でした。

 

JCを40歳で卒業すると同時に入会資格を得る会。

 

西条608シニアクラブは2005年11月に西条JCと東予

JCが統合した後に卒業した方が入会ています。

 

理事長経験者はシニアでは会長などあまり要職に就

かないという暗黙のルール的なものがありますが、

今回、4月から玉井新会長より監事の役職を依頼され

7年目にして初めて役員になりました(^◇^;)

 

f:id:masanori-kato1972:20190604181044j:image
f:id:masanori-kato1972:20190604181032j:image

内容はと言うとJC時代あんな事業があったとか大半

思い出話に終始します(^◇^;)

 

特に懐かしい話が1990年代、当時西条JCが、わんぱ

く相撲西条場所を青少年事業として開催し、優勝者

は無条件で、夏休みの始めに両国国技館で開催され

るわんぱく相撲全国大会の出場権が獲得できるため

青少年委員長は一緒に引率で付いていき、相撲部屋

に泊まったり、いい思い出になりました^_^

 

あとエコdeナイトのマイ箸運動など、酒の肴となる

話は尽きませんでした。

 

f:id:masanori-kato1972:20190604183903j:image

今日は何気なくJCTシャツを着てました。。。

 

現役をいつまでも応援しています^_^