カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

ロビンソン

私、平日基本、現場が遠くない時は昼食に給食弁当

を食べてます。

 

日曜祝日が定休日で、出勤日の中では土曜日のみ

外食をしています。

 

f:id:masanori-kato1972:20190623173402j:image

西条そば甲や、

 

f:id:masanori-kato1972:20190623173156j:image

POGO CURRYなどの定番のYEGメンバー店や、

 

f:id:masanori-kato1972:20190623173842j:image

最近では紺屋町に出来た名水うどんつ麦や、

 

f:id:masanori-kato1972:20190623173137j:image

中華淑々の辛麺制覇など土曜日はどこに行こうか

悩むのが楽しみになってきてます^_^

 

f:id:masanori-kato1972:20190623172755j:image

昨日は何気に隣の麺処に久しぶりに行きました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190623174457j:image

息子がまだ居た頃、2人で一緒に昼ご飯食べに行く

際、「何食べたい?」と聞くとだいたい「ちゃーし

ゅう工房朔日市店(現麺処大田屋)」と答えていま

した。

 

f:id:masanori-kato1972:20190623174506j:image

注文も2人とも決まってカレーラーメン

 

ここのカレーラーメンのカレーがまた旨いんです^_^

 

息子にこの味を覚えさせてハマらせたのは私です。

 

f:id:masanori-kato1972:20190623175919j:image

私たちの年代の西条のソウルフードがドリスパであ

ったように、息子にとって故郷西条の思い出の味、

青春の味と言えば麺処大田屋のカレーラーメンとい

う事になるのかな?

 

今、福山で一人暮らししてて、きっと懐かしくなっ

てるのではないでしょうか?

 

もしくは向こうでソウルフードを発掘してるかも。

 

彼女とでも通っててくれると嬉しいのですが(^◇^;)