カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

ベクトルのかなたで待ってて

今日久々に安田のアニキと昼飯を共にしました。

 

最近何かと忙しくて落ち着いて話す機会が無かった

のですが、昨日のゲス(設営)部会で色々と考えさ

せられる事がありお誘いしました。

 

会場は「名水うどんつ麦」。

 

エナジー安田さんがガスを入れている店舗です。

 

f:id:masanori-kato1972:20190627195616j:image

カレーうどんを初めて食べました。

 

味の感想などは後程個別にお話します(^◇^;)

 

募る話を色々しながら楽しい時間を過ごしました。

 

何回話を聞いてもやはり同じベクトルを向いてるな

と改めて思いました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190627200553j:image
f:id:masanori-kato1972:20190627200747j:image
f:id:masanori-kato1972:20190627200522j:image
f:id:masanori-kato1972:20190627200516j:image

その後あいテレビさんにて「よるマチ!」の収録。

ストハンのPRをさせていただきました。

 

テレビのセットを見て舞い上がる田舎者魂(^◇^;)

 

ええ経験になりました。

 

7月17日放送の「よるマチ!」に声だけの出演になる

かもですが、要チェックでお願いします^_^