カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

涙そうそう

ゴルフの話。

 

少し前からドライバーでのティーショットが良くな

ってきました。

 

代わりに、アイアンの調子が悪くなりました。

 

でも悪かったパターは復調の兆しが見えてきていま

した。

 

今日の毎月1回開催の西条シングル会では、ドライバ

ーが2発に1発OBでしたが、アイアンの調子が良くな

ってきました。

 

総じて言えば下手くそと言う事です。

 

f:id:masanori-kato1972:20190707192702j:image

上手い先輩方は下手くそなくせに、見栄や欲を張り

がちな私の事を見透かしています。

 

そういうとこから直して行こう。

 

毎回、勉強させて頂いています。

 

ゴルフは一見無駄な行為に見えて、そこから学べる

様々な教えや、ゴルフを一緒に回って出来た関係性

ゴルフだから生まれるご縁はプライスレスです。

 

ゴルフを通じてでないと絶対にその権利さえも得ら

れません。

 

多くの人にまずはゴルフを始めて、ゴルフを通じて

プライスレスな体験をして欲しいと思っています。

 

f:id:masanori-kato1972:20190707193318j:image

私自身は、自分に言い訳しないよう、精進していき

たいと思っています。