カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

違う、そうじゃない

船中泊船中泊という40代後半のオッサンには少々

ハードな大阪視察から帰ってきて、すぐに仕事とい

う現実が待ち構えていました。

 

若い頃と違って休めない休む間がないって結構体が

こたえます。

 

あれよあれよという間に7月ももう半ば。

 

やらないかん事だらけ。

 

雨ばかりで段取り狂うし、得てしてこんな日に限っ

てメンタルを削がれる事象が発生したりします。

 

f:id:masanori-kato1972:20190713185004j:image

f:id:masanori-kato1972:20190713185015j:image

1人で考えてると、どうにかなっちまいそうな日は、

甲慎君に会いに行く事にしています。

 

おでんと蕎麦食べて、お会計の時に挨拶して他愛の

ない話をする。それだけでいい。

 

悩みが解決しなくても全然大丈夫。

 

甲慎君とは考え方が似てるからか、会うだけで心が

落ち着き、原点に戻れるというか。

 

ありがとう。少し元気が出た。

 

でも今日は少し休みたいけん塩ザキ夜市行けんわ。

 

ごめんね。

 

来週行こわい。

 

さっ、切り替えて行こっ!