カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

風の谷のナウシカ

f:id:masanori-kato1972:20190714184937j:image

昨夜早めに寝たので少し体力が復活してきました。

 

と思ったら、今朝は新居浜のゴミ処理センターに

嫁の実家のゴミを運ぶいうハードワークが待ってい

ました。

 

ゴミと言っても、同居している姪と姪の子どもたち

3人分の溜め込んだゴミなのでまず量がハンパない。

 

f:id:masanori-kato1972:20190714185037j:image

f:id:masanori-kato1972:20190714190044j:image

しかも、嫁の実家は新居浜でも楠崎という川東地区

の小高い丘にある離れ小島のような集落で、車も入

らない場所にあるため、離れた場所に車を停め、ゴ

ミも手で運ばなければなりません。

 

うちの普通トラック2車分満杯で、重さにして約800

キロ、どんだけ溜め込んどんねん!ホンマに(^◇^;)

 

f:id:masanori-kato1972:20190714184910j:image

姪の子供たちに1日中まとわりつかれ、団子虫を見つ

めていた姪の息子に「これ王蟲(オウム)って言う

んぞ」ってまた小さなウソをついてしまいました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190714200842j:image

もちろん目を輝かせて「これオウムって言うん?」

って信じ切っていました。

 

罪滅ぼしに来週ボウリング連れて行ってあげるから

ね(^◇^;)