カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

コーヒールンバ

嫁曰く、息子から音沙汰がないらしい。

 

娘からは些細なことでも毎日のように連絡があるの

で余計に気になるのでしょう。

 

たまらず、嫁から連絡したそうです。

 

嫁がゲットした写メを見せてもらったら、めちゃ髪

が伸びてて、少し頭を抱えました(^◇^;)

 

向こうで荒波に揉まれながらも個性を発揮して頑張

っているのでしょう。

 

8月に運転免許取りに帰ってきた時が楽しみです^_^

 

それはさておき、今日は会があるので早めに家に

帰ってシャワー浴びて出てくると、来訪者(おばち

ゃん)がいて、嫁が対応していました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190718183332j:image

「誰やったん?」って聞くと、「ネスカフェアンバ

サダー頼んでみたんよ」と答えました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190718183316j:image

なるほど、スターバックスコーヒーというネームバ

リューに惹かれたんやね?

 

意外に流されやすいうちの嫁ですが、あまり家にい

ない不良夫なので、深く追求しないでおこう!

 

明日のモーニングコーヒーが楽しみです^^;