カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

ら・ら・ら

子供の事を振り返る。

 

私が20歳そこそこだった頃、子供はおろか、自分が

結婚している絵面も容易に想像ができなかった。

 

将来、私の嫁さんになるのはどんな人なんだろう?

 

自分の子供が出来た時、何を思うのだろう?

 

憧れ?不安?そんな感情。

 

日々を懸命に生きている間に縁が縁を呼び、いつの

間にか結婚する事になり、すぐに年子で2人の子供が

生まれた。

 

感慨にふける暇がないくらい、そのあたりの時間が

早く過ぎ去っていった気がする。

 

f:id:masanori-kato1972:20190721191236j:image

思えば子供の成長はあっと言う間だった。

 

f:id:masanori-kato1972:20190721191547j:image

ただ、その密度は濃かった気がする。

 

時に楽しく時に苦しかった時間を家族全員で乗り切

って、今は全てが笑い話になっている。

 

子供が2人とも家を巣立った今、夫婦2人で自由な時

間を楽しみながら気ままに生活出来ているのは、色

んな事を犠牲にして子育てをやり切った私たちに、

ある程度信頼出来るほどに成長した子供たちからの

ご褒美のような気がしてならない。

 

今日、西条YEGの家族会で久しぶりにガッツリ、

姪の子供たちの相手をした。

 

f:id:masanori-kato1972:20190721192234j:image

ぬるま湯に浸りきった私には体力的にきつかった。

でも、どこか心地よく懐かしい匂いがした。

 

なんか、ありがとう。