カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

太陽がくれた季節

f:id:masanori-kato1972:20190724184826j:image

体力の限界。気力も無くなり。

 

昭和の大横綱千代の富士の引退会見での名言です。

 

千代の富士が当時35歳。

 

頭ではいけるのに体が思うように動かなくなり 、

苦渋の決断だったのでしょう。

 

今朝、朝起きる際、久々に「身体がしんどい!」と

感じました。

 

今、仕事が詰まってきているのに加えて、大きい現

場が1件、プラス、金曜日からストハンの舞台設営。

 

しかも今日は炎天下の屋外の現場に張り付き確定。

 

ストハンの事で思い悩む事も多く、普段あまり出な

いマイナス思考がベッドの上で出てしまいました。

 

どうした?俺、シャンとせぇ、俺!

 

f:id:masanori-kato1972:20190724191422j:image

まだ体が動くやないかい!

 

体力の限界!まだ早い!

 

今日は肉食うて元気だそっ!