カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

ふり向くな君は美しい

f:id:masanori-kato1972:20190729203244j:image

STONE HAMMER fes 2019

天候にも恵まれ無事開幕しました。


f:id:masanori-kato1972:20190729191039j:image

クラウドファンディングで半端ない支援をしていた

だいた東京から来たアプガのコアなファンを目の当

たりにして、何だか嬉しい気持ちになりました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190729193631j:image

f:id:masanori-kato1972:20190729194308j:image

今回は最初から観客の入りが上々で、早い段階から

熱気と興奮で会場全体が揺れているかの様でした。

 

f:id:masanori-kato1972:20190729193830j:image

f:id:masanori-kato1972:20190729193842j:image

お手伝いに来てくれた同志よ!マジ感謝!

 

f:id:masanori-kato1972:20190729195113j:image

昨年、台風により開催出来てないせいもあるのか、

今回のストハン開催まで本当に遠く険しい道のりに

感じました。

 

ストハンは、個人の経験値の120%の力を発揮して

初めて成り立つ、プロにあまり頼らないフェス。

 

実行委員が120%なら、私は200%で臨まないといけ

ません。

 

安田実行委員長を支えるべき副実行委員長として、

力が及んでない自分が情け無く、歯痒い思いを持ち

つつ、ここまで来ました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190729202903j:image

それでも、アーティストの演奏を聴いて感動する

若いメンバーの後姿を見て、やってきて良かった、

西条にはストハンが必要なんだと強く感じました。

 

私たちが何の行動も起こさなければすぐに無くなっ

てしまうこのフェス。

 

実行委員のメンバーもいっぱいいっぱいで頑張って

います。

 

至らぬ点も多々あるとは思いますが、そんな時は

遠慮なく叱咤激励をいただき、皆様の温かいご支援

ご協力をもって更なる成長をさせていただき、西条

から全国、世界に誇れる西条市民手作りのフェスに

していきたいと夢見ていますので、これからもスト

ハンをどうぞよろしくお願い致します。

 

さあ、レモンチューハイ飲んで寝よ!