カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

もののけ姫

今日はひめだるま会ゴルフコンペという、西条管内

愛媛銀行主催のコンペが開催されました。

 

当社は父の代から長らく愛媛銀行さんにお世話にな

っていて、ひめだるま会ゴルフコンペも父が若い頃

から参加していました。

 

私がゴルフを始めて5年くらいして、父と交代で参加

するようになりました。

 

いよぎん、ひろぎん、香川銀行、それぞれの銀行が

コンペを開催しています。

 

f:id:masanori-kato1972:20190831192105j:image

その中でいよぎんコンペの石鎚会には彼に誘われて

先日初めて参加させていただきました。

 

そこでも知り合いだらけ。

 

ひめだるま会も勿論、参加者のほとんどが顔見知り

です。

 

でも、顔見知りやけど、ゴルフ場で会ってゴルフの

話をするだけで、また違う存在として自分を評価し

てくれて。

 

まあまあ、究極の費用対効果、ゴルフの魔法です。

 

今回、ひめだるま会、初めて彼等が参加しました。


f:id:masanori-kato1972:20190831190319j:image

ラウンドモンスター英輔。本日ベストスコアの94。

 

f:id:masanori-kato1972:20190831192431j:image

コソ練モンスター裕康。本日いつものスコア。

 

愛媛銀行の若手行員と一緒にラウンドし、親交が深

まり、アホなコト言いながら、有意義な時間を過ご

させていただきました。

 

次回は12月、旧東予周桑エリアの道前ひめだるま会

と対抗戦なんだと。。。

 

戦力になりませんが、また気の知れた仲間と仲良く

ラウンド出来るのを楽しみにしています。