カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

A Different Corner

iPhoneが無事帰ってきた。

 

代替機はアンドロイドだったが、ビックリするくら

い操作性が悪かった。

 

ポケットにいれてたら、ボタン押して勝手に電話か

けたり、メッセージ送ったり。

 

切り替えも遅い。

 

昔は私もアンドロイド1本だった。

 

電池の持ちがいいと言う謳い文句のアローズ。

 

メリットはiDという電話代払いのお財布ケータイ

機能が標準装備されていたくらい。

 

ただ世の中はiPhoneが主流。

 

しかも西条YEG会長になる事が決まっていて、同時

に毎日更新と言うドSなブログを書かなければならな

かったため、写真編集やブログ更新の一助になれば

と思い切ってiPhoneに切り替えた。

 

写真編集、検索、操作性、どれを取ってもアンドロ

イドの比ではない。

 

逆に何で今までiPhoneじゃなかったのか、自分を

悔やむくらい全てがサクサク動く。。。

 

f:id:masanori-kato1972:20190904201221j:image

マジ感謝!スティーブ・ジョブズ

 

f:id:masanori-kato1972:20190904201053j:image

そういえば、西条YEGの役員会でゴリゴリのiPhone

派のこの大将が言ってたなあ。

 

スティーブ・ジョブズはこう言った。。。

Think different」

 

今なら心の奥の方に響きます!