カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

檸檬

f:id:masanori-kato1972:20190907194357j:image

昨夜、今治国際ホテルにて愛媛県法人会連合会青年

部会連絡協議会が開催されました。

 

今年の愛媛県のトップは松山法人会青年部の三浦

君。

 

JCで時代を共にした同級生ですが、同い年とは思え

ない立派な挨拶とは裏腹に夜の街で異様な輝きを放

つのが彼の特徴です(^◇^;)

 

f:id:masanori-kato1972:20190907194726j:image

そのまま懇親交流会へ。乾杯の挨拶は主管地の今治

法人会青年部会長、渡辺俊君。

 

こちらも1学年上ですがJCで共に活動した仲間。

子供がまだ2歳なんだって。がんばって、諸々^_^


f:id:masanori-kato1972:20190907194722j:image

その後、今治の副部会長八木君の酒蔵、山丹正宗の

えぐい利き酒対決。

 

西条からは部会長の私が生贄として差し出され、18

度の原酒を先に口にしてしまった事と、口直しの水

を要求するとビールが出てきて更に舌がバカになり

ただ酔っただけという残念な結果になりました^^;


f:id:masanori-kato1972:20190907194736j:image

石川前部会長も同期の仲間と思い出話を語り合い、

約3分の1がJC、3分の2がYEG出身者と、知り合いだ

らけの楽しい時間を過ごせました。

 

f:id:masanori-kato1972:20190907200238j:image
f:id:masanori-kato1972:20190907194742j:image

そして今治の事務員さんが頗る個性的でした。。。


f:id:masanori-kato1972:20190907194730j:image
f:id:masanori-kato1972:20190907194745j:image

上機嫌で西条に帰り、養老乃瀧の凍結レモンサワー

しばりで酔いに追い打ちをかけました。

 

11月の全国大会、大分の地でまた弾けましょう^_^