カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

望郷酒場

f:id:masanori-kato1972:20190911194833j:image

今岡大地。

 

西条YEGで同じ釜の飯を食う仲間です。

 

数年前ゴルフを始めてメキメキと上達しています。

 

センスという言葉は彼の様な若者のためにあるのか

なと最近思ったりします。

 

f:id:masanori-kato1972:20190911195706j:image

あのマサシさんの血を引いていて流石です、

 

徐々に大地の存在感が大きくなり、いずれ必ず世代

交代の波が訪れる。

 

ただ越えるべき壁は越えたと思っても越えてなくて

だんだん、越えるというのを諦め、共存していくの

が心地よくなってきます。

 

親子で同じ仕事するってホンマいいですね。

 

何をその親子どちらとも仲良くさせてもらえる私

は、すごく幸せ者って事です^_^