カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

Over Drive

f:id:masanori-kato1972:20190917193320j:image

下の息子が本日晴れて運転免許を取得しました!

 

早速、免許センターから運転して帰ったそうです。

 

ヤバイですね。

 

息子が運転する姿なぞ全く想像がつかなかったけど

ホント子供の成長の早さに嬉しいやら寂しいやら^^;

 

オートマ限定ではなく、マニュアル免許を取らせた

ので、ワンチャン、うちの仕事も継げますよ^_^

 

その場合、今の普通免許では中型車が運転できない

ので、限定解除でもう一度教習所に通ってもらわな

いといけませんが。。。

 

とか言いながら息子には自分の思うように行動して

ほしいと思ってます。

 

でも西条には帰ってきてほしいんですけどね。

 

矛盾してますね、親心って。

 

今夜、福山へ帰って行きました。

 

頑張れよ!ホント!