カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

Handan's pillow/逆光

f:id:masanori-kato1972:20191114232224j:image

今日はストーンハンマーフェス2020に向けた第1回

実行委員会でした。

 

養老乃瀧での懇親会を終え、只今帰宅しました。

 

中止の年もありましたが来年で7年目のストハン。

 

開催日と組織形態を大幅に変更し、より深化した

結果を出せるフェスを目指す予定です。

 

県内のみならず、県外の方にも楽しみにしていただい

ているイベントになりつつあります。

 

ただ相変わらず、圧倒的に人手とお金が足りません。

 

実行委員もいっぱいいっぱいで頑張ってますので、

是非是非人的支援、金銭的支援、実行委員になって

一緒に頑張ってあげるよ、的な愛の溢れる支援を、

手ぐすね引いてお待ちしております。

 

東京オリンピック開催というイレギュラーな事象の

おかげで、大胆に変貌を遂げようとしています。

 

吉と出るか、凶と出るか。

 

吉と出るようにするしかありません!

 

どうかご支援のほど宜しくお願いします🤲