カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

ハナミズキ

西条608歴代理事長会。

 

という名の会が年2回開催されます。

 

2005年に西条JCと東予JCが統合した後卒業したメン

バーは西条608シニアクラブに入会し、そのメンバー

または現役の理事長経験者が集まる会です。

 

f:id:masanori-kato1972:20191121190651j:image

秋は総会的な意味合いで正装です。

 

最初から飲みでも正装、JCらしさですかね。

 

兼頭理事長も任期あとわずか、1年間お疲れ様!

 

そして三崎次年度、持ち前の人間臭さを前面に出し

て頑張れ!

 

f:id:masanori-kato1972:20191121194014j:image

ミスターごもっともこと同級生の伊藤歴代の締め。


f:id:masanori-kato1972:20191121194011j:image

懐かしくも美しい思い出しか残ってない、同じ釜の

飯を食った仲間との楽しい時間はあっという間に過

ぎ去りました。

 

もう少し話足りず、二次会以降禁止の縛りを解いて、

どこか行こうかと財布を見ると2千円しか入ってなか

ったので退散しました。。。

 

ナイスうっかりミス(^◇^;)