カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

虹と雪のバラード

平日の昼ご飯は専ら給食弁当を取っています。

 

380円くらいかな?

 

ご飯が別容器に入っていて、そこそこボリュームも

あっておかずも日替わりで助かるぅ。

 

食事場所は元私の部屋だった会社の3階事務所。

 

f:id:masanori-kato1972:20191126193100j:image

もはやマンガ喫茶のような空間と化しています^^;

 

12時20分には食事を終え、食後はナニワ金融道から

カイジからの静かなるドンからの、、、

マンガローテーションしてた時期もありましたが、

 

f:id:masanori-kato1972:20191126193623j:image

ここ最近は昨年、屋上に手作りで建てた特設練習場

にてアプローチ練習です。もちろん!

 

f:id:masanori-kato1972:20191126193631j:image

使い込んだ人工芝は打ち込む所がほどよく削れてて

少しラフに沈んだライからも打ちます。

 

f:id:masanori-kato1972:20191126193628j:image

PW・AW・SWで40球ずつ。

 

開いたりボールの位置を変えたり。

 

このカトーゴルフガーデンなら120球1000円かかる

ところがなんと無料!

 

例えば、1ラウンドを100で回るとすると、

パターが約38回、ティーショットが18回、セカンド

ショットが20回としたら、アプローチは約24回。

 

この24球をほぼノーミスで乗り切り、なんなら18回

に近づけれたら、もっとスコアは縮まるのはず、、、

 

なのに、、、

 

多分やけどセンスが無い、

 

第六感も働かない。

 

とどのつまりは才能が無い。

 

お前は人の何倍も努力せないかん!

 

って小6の時の担任によく叱られてたなあ。

 

僕、がんばります!芥川先生!