カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

ゼンダマンの歌

f:id:masanori-kato1972:20191127183504j:image

ありがとうを通じた少額寄付プラットフォーム。

 

その名も「ZEN」。

 

善意を可視化し支援する団体に寄付する事ができる

画期的な取り組みで西条を善意だらけにしようとし

ている鈴木さん。

 

夢があるプロジェクトだなあと改めて感じます。

 

私、夢があるコトが大好きです。

 

自分では恐らく絶対に考えつかなかった発想で西条

を変えようとしている鈴木さんを応援したいと思い

ました。

 

f:id:masanori-kato1972:20191127184215j:image

実際使ってみて、善意を言葉に出して伝えるのって

難しいなと思いましたが、言葉で残した仲間たちの

善意を聞くと、このコミュニティがもう少し広がれ

ば、もう少しみんな仲良くなれるのになと思ったり

 

f:id:masanori-kato1972:20191127184544j:image

とりあえず先んじてZENバサダーに就任しました。

 

「西条中のありがとうをここ(ZEN)に

集めたいんや!」