カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

いつかのメリークリスマス

「朝倉南38歳。どうしてかなー南、30を過ぎた頃か

ら、、、イライラするッッ!!!」

 

いとうあさこの初期のネタ。

 

私は普段、あまりイライラしたり、イラついた姿を

外に出さないタイプです。

 

今日、本当に珍しく、自分でも驚くくらい、仕事の

事で嫁にイラついた姿を晒してしまいました。

 

この温厚な?私がこれだけ取り乱すのは中々ないの

ですが、少し大きな事柄だったので、感情が爆発し

してしまいました。

 

少し興奮気味に話し合っていましたが、今日はケミ

ストリー委員会だったので、話の途中でそちらに向

かいました。

 

イライラが収まりきらぬままケミストリー委員会に

突入し、少し反省。

 

今日はノー懇親会デーだったので、持ち帰りココイ

チとヤケ酒用のストロング買って家に帰ると、心の

大きな嫁が待ってました。

 

かなわんなあ、やっぱり。

 

イライラしてすんません。

 

姉さん女房でホンマよかった。

 

f:id:masanori-kato1972:20191203223105j:image

悪いサンタは改心しましたとさ。