カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

雪の音

今週に入って急に冷え込んできました。

 

特に夜は顔が痛くなるほどで冬本番って感じです。

 

人肌恋しくなる寒い夜に思い出す曲。

 

www.youtube.com

GReeeeNの「雪の音」

 

自分にとっては少し思い入れがある、懐かしい歌。

 

このドラマ仕立てのPVが心に響きます。

 

物語は親目線で見てしまうシチュエーションですが

どうしても自分の物語と重ねてしまいます。

 

いま手と手が合って気付いた

アナタも誰にも見えないように

つよく つよく 私の手 握り返した

いつも気付かないふりをしてた

ホントはこんなに大好きなの

うれしくて 幸せと わかってるのに

 

雪の魔法よ 解けないで もう少しこのままで

そうして いくつもの冬を アナタのそばで

 

あっ、もう少しで思い出しそう、、、

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20191206214008j:image

って、何でココで白鳥沢レイ子やねん!

 

私の妄想にまで割って入る30年経っても色褪せない

キャラの濃さ!

 

そんなアナタにフォォリンラヴッ‼︎