カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

いい湯だな

癒しの場とかくつろぎの場とか、

 

大人になるとマイ癒しを少なからず持っている。

 

私にとってこれまで癒しの場と言えば、買ってきた

マンガを読む家の座椅子くらい。

 

でもイマイチくつろぎきれない。

 

そんな中、先日、ゴルフコンペが早く終わり、まだ

反省会場の焼肉屋の開店まで1時間以上あったため、

先輩方2人に連れられ、ひうちの湯に行きました。

 

f:id:masanori-kato1972:20191208183755j:image

私は「カラスの行水」と嫁にディスられるほど入浴

時間が短く、あまりお風呂も好きな方ではありませ

んでした。

 

この時まで。

 

f:id:masanori-kato1972:20191208184033j:image

この時、サウナマスターの先輩に、サウナの愉しみ

方を教えてもらいました。

 

このサウナに15分。

 

f:id:masanori-kato1972:20191208184259j:image

の後は水風呂ではなく、露店の常温の源泉に10分。

 

f:id:masanori-kato1972:20191208184346j:image

からの遠赤外線サウナに20分。

 

その先輩は週3くらいで来るらしい。

 

正直ハマりました。

 

からの焼肉ビールサイコーでした。

 

それから時々、考え事をする時、自己反省をする時

などにサウナに通ってます。。。

 

今日も反省。

 

f:id:masanori-kato1972:20191208184658j:image

からの鍋パですってよ!