カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

こがねむし

久しぶりの夜の幸町レポートです。

 

スナック黄金虫。

 

f:id:masanori-kato1972:20191211195848j:image

いつも優しいママ、まこさんと妹の純ちゃん。

 

f:id:masanori-kato1972:20191211195843j:image

嫁の妹の同級生で昔から知ってる、まさみちゃん。

 

の3名がローテーションで入っています。

 

f:id:masanori-kato1972:20191211200629j:image

まこさんが昔バンドをやってたらしく、時々音楽

ライブなども開催されます。

 

f:id:masanori-kato1972:20191211200803j:image

そのため当時の音楽仲間たちも常連さんで、

 

f:id:masanori-kato1972:20191211200602j:image

ストーンハンマーフェスも1年目から応援していただ

いています。

 

f:id:masanori-kato1972:20191211200936j:image

ここの特徴はまず兎に角安い!

キープがあれば2000円台で飲める事もしばしば。


f:id:masanori-kato1972:20191211200932j:image

からの客層がいい!(そして年齢層高め)

 

f:id:masanori-kato1972:20191211200930j:image

西条を代表するあの方も足繁く通われています。

 

私はよく時間潰しに1人で訪れますが、1人飲みには

ピッタリの癒しの空間です。

 

入ると必ずと言っていいほど誰か知り合いに遭遇

する安心感満点のスナック黄金虫。

 

また貴方とお会い出来る事を楽しみにしてます^_^