カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

帰りたくなったよ

f:id:masanori-kato1972:20191226201755j:image

フレスポ西条内にあった筋肉バカたちの憩いの場、

「いきなり!ステーキ」。

 

令和2年1月13日に全国で約30店舗閉店するリストの

中に入っており、残念からげるぞよって感じです。

 

カレーのブルドックも閉店、「居酒屋うさぎ」も閉

店するという話を耳にし、最近、寂しい話ばかりで

す。

 

f:id:masanori-kato1972:20191226202700j:image

そんな中、「ここもかっ!」とより寂しい気持ちに

なったのが、フジグラン横の「トマトアンドオニオ

ン西条店」の1月での閉店の情報。

 

子供たちが小さい頃、嫁の親父さんが御存命の頃に

よく通ってた家族の思い出の場所が無くなるのは、

ショックも2割増です。

 

恐らくこれから益々このような話が増え、当たり前

が当たり前で無くなる時代がくるのでしょうか。

 

現在青年と呼ばれている我々の世代が踏ん張って、

知恵を出し合って、共に栄えて、故郷西条を光り輝

かせる気概と覚悟が必要なのだと思います。

 

自分の子供たちに、自信を持って、「西条に帰って

来い!」と言えるよう、みんなと協力しながら、

住みよい豊かな郷土作りに邁進して行きます。

 

f:id:masanori-kato1972:20191226204252j:image

自他共栄!の時代ですね。

 

西条どん!