カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

白日

晦日の夜のチャンネル争いは1対3。

 

毎年、私は1人2階で酒飲みながら格闘技系を見て、

あとの3人は暖かいリビングでまったりと紅白。

 

酒が進む進む。

 

あまりに寒いから湯割りにしようかな(^◇^;)

 

この年末は夫婦2人だけの生活からの一時的な脱却。

 

離れて暮らす子供たちの成長を感じながらの。

 

嬉しいような、寂しいような。

 

この後、年越しの瞬間は、みんな揃って甲の年越し

蕎麦を食べながら迎えます。

 

いつものルーティンが帰ってくると、少し暗かった

我が家を明るく照らします。

 

いろいろあった2019年。

 

からの4回目の年男となる2020年。

 

どんな年になるのか。

 

f:id:masanori-kato1972:20191231215328j:image

夢は叶うと思います。

 

なんかイマイチ好きになれんなー、この子。