カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

片想い

ここ数年、昼時間に昼食付きの会議が増えた。

 

12時に始まって最初にお弁当食べて13時過ぎまで。

 

これに出席するためには前後1時間がほぼ潰れるので

出やすいようで、段取りに苦慮する。

 

f:id:masanori-kato1972:20200115234742j:image

今日は西条商工会議所情報産業部会。

 

中心市街地活性化の取組みについて、西条市の建設

部長と産業経済部長を招いての講演会だった。

 

f:id:masanori-kato1972:20200115235740j:image

コンパクトシティー

 

勝ち残り

 

賑わいの創出

 

住みよいまちづくり

 

西条市も官民一体となって様々な施策を講じて、

魅力的なまち西条を目指している。

 

西条に住む人が、西条を好きになり、

 

人を好きになり、

 

ベクトルを一つにしないと、

 

絵に描いた餅になる。

 

そんな大きな事を考えていたが、

 

達二の話が長すぎて、

 

ブログを書く間がなく、

 

今日中に考えをまとめ切れないのでまた明日(^◇^;)