カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

みんなのうた

f:id:masanori-kato1972:20200124181359j:image

昨年8月25日、JR壬生川駅前にて開催された、

「ふりむけば壬生川〜灯り横丁〜」

 

f:id:masanori-kato1972:20200124182351j:image

そしてその中で一際異彩を放ったイベントが、

「お化け屋敷リアルふくわらい」

 

f:id:masanori-kato1972:20200124182958j:image

こわーいストーリーに沿って複雑に仕切られた部屋

から出てくるリアルなお化けたち。

 

トイレから出て来た平井花子ちゃんを見て子供たち

の悲鳴が響き続けました。

 

f:id:masanori-kato1972:20200124183337j:image

ふりむけば壬生川実行委員会に参画するNCL西条の

アガちゃんを中心とする「チームお化け屋敷」の

頑張りでザ・リアルを追求し大成功に導きました。

 

f:id:masanori-kato1972:20200124183322j:image

その会場となった壬生川駅前の空き店舗。

 

f:id:masanori-kato1972:20200124183219j:image

イベント開催後すぐに借り手がつき、学習塾に生ま

れ変わりました。

 

ここは当社のお得意先の企業で、本日看板を施工さ

せていただきました。

 

f:id:masanori-kato1972:20200124182929j:image

仲間と汗を流しながらイベントを盛り上げた、この

場所が生まれ変わり、壬生川駅前が賑やかになって

なんだかええですねー。

 

また仲間たちと一緒に街に賑わいをもたらす活動が

出来れば、と思ってます(^ ^)