カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

小さな恋のうた

筋肉痛のピークを迎え、ロボットのようなぎこちな

い動きになっている今日この頃。


今日は昼から嫁と2人松山の現場に向かった。

 

昼ご飯を食べる時間がない時はたいがい、モスバー

ガーのドライブスルー。

 

移動中に食べれるから。

 

何だか侘しいのは気のせい?

 

高所作業車は私が乗って行き、ローリングタワーを

積んだトラックには嫁が乗って行った。

 

トラックに乗れる嫁ってまあまあすごいなと思う。

 

使えるなぁ。しみじみ。

 

筋肉痛でバキバキの身体で追い上げても、終わった

のが20時半。

 

ストパンの実行委員会に結局間に合わなかった。

 

申し訳ない。 

 

終了後合流した安田のアニキからもらった、

 

f:id:masanori-kato1972:20200219023940j:image

コイツで、

 

生温い自分を超回復させたいと思う。

 

生まれ変われるかなぁ、俺!