カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

長い夜

f:id:masanori-kato1972:20200223000800j:image

45歳を超えた辺りだろうか。

 

睡眠時間が短いと、体がしんどくなってきた。

 

諸会議の懇親会が21時過ぎから23時半くらいまで。

 

からの、かめや。

 

からの、赤のれん。

 

からの、八剣伝

 

このパターンだと帰りが1時くらいで済む。

 

1時半に寝ても6時間近く寝れる。

 

(って言うか何処にも寄らず真っ直ぐ帰ったら12時

には寝れるのだが、そんなそもそも論を考えるのは

やめよう)

 

f:id:masanori-kato1972:20200223000037j:image

からの、グリッター。

 

f:id:masanori-kato1972:20200223000100j:image

からの、MAaa。

 

スナックに行くと早くて2時、

 

ワンチャン3時を超える。。。

 

すると睡眠時間は4時間。

 

こうなると、次の日、めっちゃしんどい。

 

12時を超えた先に何がある?

 

希望なのか。

 

はたまた欲望なのか。。。

 

f:id:masanori-kato1972:20200223001149j:image

眠気との闘いの最中、時々、分からなくなる。

 

ただ、大切な何かを、いつも貰ってる気がする。