カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

Honesty

いよいよ明日、緊急事態宣言が発令される見通しで

自粛ムードがさらに広がりそうな予感。。。

 

今回の新型コロナウイルス問題は、一部の地域や、

一部の業界だけの話ではなく、全国、全世界的に

共有している問題なので、これまで経験した事の

ない難題をみんなで解決する必要がある。

 

壁にぶつかった時こそ、、、

 

先人の知恵をたどり、

 

古きをたずねて新しきを知ろう!

 

f:id:masanori-kato1972:20200406183821j:image

先輩たちは、

常に私たちの先を歩んできた。

 

そして志を立てた。

 

先輩たちは、

それまでに為すべきことを全て為してきた。

 

何故ならば、

当たり前の事が当たり前に出来てないと、

人は付いてこない、

という事を先人から学んでいたから。

 

どこに行っても原理原則は同じ。

 

あとは自分がその事に気付くかどうかだ。

 

自己研鑽に貪欲でないと青年とは言えない。

 

と思う。