カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

ないものねだりのI Want You

久々にオモロい漫画に当たった。

 

f:id:masanori-kato1972:20200707184947j:image

「童貞噺」。

 

高校時代全くモテなかった童貞男の主人公タカヒロ

が、県外のFランク短大に入学し、一人暮らしを始め

る。

 

f:id:masanori-kato1972:20200707185354j:image

心機一転髪を染め、新しい自分を見つけようと意気

込むが、童貞ならではの余裕の無さを手練れの女性

たちにはすぐ見抜かれる。

 

そんな中、図書室で出会った不思議な女性と出会い

ありきたりな展開で不意に童貞を卒業することにな

る。

 

「自分を最後に帰ってくる場所にしてほしい」

 

と少しメンヘラチックな彼女に少しヒキつつも、

童貞を卒業した瞬間、これまでと違う世界を見る事

となった、親近感の沸くストーリー。

 

2巻まで出ているが、お色気系の漫画と思いきや、

文学的な要素もあり、性というものを考えさせられ

る内容になっている。

 

3巻の発売をとても心待ちにしている。