カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

奇跡の地球

今日、嬉しい事がありました。

 

ホンマ、ツイてる!

 

あゝ、幸せ!

 

ラッキー、ポッキー、クッキー、、、

 

f:id:masanori-kato1972:20200928210418j:image

ドラクエ5 、謎のすごろく場を、多分50回目くらい

でクリア出来た!!!

 

今まで軽く1ヶ月、200回は挑戦しないとクリア出来

なかった、完全無欠の運ゲー

 

f:id:masanori-kato1972:20200928202111j:image

それが裏ボスのエスタークが自身の密かな楽しみと

して開場していた謎のすごろく場。

 

挑戦するにはエスタークを1回倒す必要があった。

 

正直、面倒いけど。

 

f:id:masanori-kato1972:20200928200528p:image

「6」出ろ!「6」出ろ!

 

6が出た瞬間、ガッツポーズ!

 

目の前に光が刺した!


f:id:masanori-kato1972:20200928204527j:image

そう、謎のすごろく場の景品は、裏ボスエスターク

の息子、プチターク!

 

プチスパークにプチスラッシュ!

 


f:id:masanori-kato1972:20200928204532j:image

プチタークが仲間になると、もれなく付いてくる

プオーン!

 

しゃくねつのほのおにギガデイン

 

もう、楽しみでしかない!

 

 

 

駄菓子菓子、

 

これからレベル上げのメタル狩りという、究極の

やり込みの日々が始まる!

 

修行ぢゃ!