カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

記念日。

鑑定眼はあるが、商才はない夫と、

 

商才はあるが、鑑定眼が無い妻。

 

 

世の中上手く出来ている。

 

 

1人で全てを兼ね備え、何でも出来るのなら、

それはそれで、完結しているのだろうが、

それはそれで、つまらない。

 

夫婦で補い合い、助け合い、長所を活かし合い、

1人では決して出せなかった味になる。

 

 

内助の功

 

素敵な言葉である。

 

 

実に世の中上手く出来ている。

 

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20210112001440p:image

f:id:masanori-kato1972:20210112001451j:image

夫のトルネコが安月給でバイトし、やっとの思いで

仕入れた「はじゃのつるぎ」を1.5倍以上の値段で売

り切ってしまう脅威の商才の妻、ネネ。

 

どんなビジネストークかまし上げるのですか?

 

教えてください。

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20210112001501j:image

あっ、ドラクエⅣ始めました。