カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

君がいるだけで

時々、髭だけ剃りに行っている。所謂、顔剃り。

 

鼻毛脱毛もセットで。

 

 

お店に入ると彼が居た試しはないのだが、

 

彼に会えないだろうかと何となく思って店に入る。

 

 

顔剃りは物凄く気持ちがいい。

 

店員さんは、もう私の求めているものを認識してく

れているのか、店に入った瞬間「顔剃りですね?」

と聞いてくれる。

 

漫画喫茶並の品揃えのマンガを読む間もないほど、

すぐに席に誘導してくれる。

 

顔剃りの泡にまみれ、リクライニングを倒した状態

で身を任せていると、彼が奥から出てきそうで。

 

出てこないけど。

 

 

お会計の際、「社長にご来店頂いた事、伝えておき

ますね」と店員さん。

 

また逢おう、そう伝えてください。

 

と、心の中で店員さんにお願いした。

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20210127232205j:image

また一緒に行こう。夢のその先へ。