カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

イミテイション・ゴールド

f:id:masanori-kato1972:20210129125356j:image

https://mayonez.jp/amp/topic/2151

 

なるほどね。

 

職場では、出来るだけ言葉選びに気をつけている。

 

何故なら、リーダーは私であり、職場の空気が悪く

なったり、それによって仕事が遅れたりすると、

たとえ、自分以外に非があっても、最後は結果責任

を負わなければならないからだ。

 

私の仕事は職人仕事なので、気難しい職人さんたち

を束ねて、業務を円滑に遂行していくという、リー

ダーとしてのミッションがある。

 

今行うその行動、今発するその言葉は正しいのか。

 

TPOをわきまえる事が出来る人間が、真に優れた

リーダーだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20210129130107j:image

さっ、カレー肉そばでも食べよっと。