カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

チョコレイト・ディスコ

お腹減った。。。

 

今朝からお粥生活。

 

昼は辛うじて肉うどんと稲荷寿し。

 

晩ご飯もお粥。

 

勿論、酒など飲んでいない。

 

 

 

 

修行僧かっ!

 

仙人かっ!

 

 

 

明日から1泊2日の人間ドック。

 

f:id:masanori-kato1972:20210131200138j:image

明日、胃カメラ大腸内視鏡検査があるため、この

様な侘びしい食生活をしている。

 

 

 

こんな清く正しい食生活をしていると、普段は好き

放題してたんだなと改めて感じる。

 

まあ、それにしても、消化に良いものだけを摂取し

下剤で腸を洗浄するなんぞ、あまり身体にいいとは

思えない。

 

年に1度だから耐えれるのかもしれない。

 

 

明日は病院からは1歩も出れないが、

 

心を無にしてドラクエにでも励もう。

 

 

 

 

 

 

ん?

 

待てよ?

 

21時以降は食べ物を口にしないと書いてたな、、、

 

f:id:masanori-kato1972:20210131200147j:image

ムムムッ!