カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

Y

総合病院の内科病棟に1泊した。

 

f:id:masanori-kato1972:20210202193652j:image

ドラクエ4もエッグラチキーラを難なく倒してゲット

した世界樹の花でロザリーを甦らせ、ピサロを仲間

にすると、闇の洞窟北部でのエンドレスメタル狩り

に入った。

 

薄暗い病室で1人だと、何だかすぐ飽きてしまう。

 

あとはBluetoothイヤホンでYouTube

 

カラオケの練習

 

ゴルフ動画

 

大食い動画

 

「恋コレ」的な動画。

 

色々見た。

 

 

最上階の窓から見えたいつもの西条の街の夜景が、

何だか遠く感じた。

 

入院って何て孤独なんだ。

 

「そんなに頻繁に来なくてもいいのに」

 

って思えるくらい様子を見に来てくれる看護師さん

が本当に天使に見える。

 

少し若すぎるが。。。

 

 

結局朝は4時に目が覚めた。

 

 

午前中、心電図、心エコー検査を受けた後、

 

f:id:masanori-kato1972:20210202194917j:image

昼食のメニューを見て、今という時を感じた。

 

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20210202195806j:image

時を戻そう

 

松陰寺はこう言うが、残念ながら時は戻せない。

 

 

 

今回はたまたま体の異変は見つからなったが、

 

「あの時検査を受けていれば」と、後悔しないよう

 

これから定期的に検査を受けていきたいと思う。

 

本当にありがとう、医療従事者のみなさま。

 

そして初めての人間ドック。

 

また来るね。