カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

魔法の料理 〜君から君へ〜

初めてブログをアップしたのは3年半前。

 

masanori-kato1972.hatenablog.com

 

話題はライブに来てた10年来の友達について。

 

幸いその友達とは、PTAやYEG、イベント等々で、

積もる話やおもしろエピソードか沢山あったため、

文章が次から次へと溢れ出ていた記憶がある。

 

それからは週1ペースでネタを探しては、絞り出すよ

うにブログを書いていた。

 

数ヶ月後には西条YEG会長として毎日ブログを更新

しなければならないという、目に見えない重圧に押

し潰されそうになりながら。。。

 

masanori-kato1972.hatenablog.com

初めての会長ブログは、溜まっていた想いとネタが

溢れ出て、ものすごい文章量になってしまった。

 

 

それからは、西条YEGのこと、プライベートのこと

西条市の魅力など、手を替え品を替え、想いを込め

てブログというキャンバスに綴った。

 

 

 

そんな会長ブログもあと1ヶ月くらいになったあたり

からこんな事を考え出していた。

 

「世に広く公開されるブログなだけに、無駄に意味

不明な内容、私の得意なギリギリの際どいネタを書

く事が出来てない」

 

 

何か、やり残した感。。。

 

masanori-kato1972.hatenablog.com

 

甲子園のマウンドに忘れ物をした高校球児の如く、

会長が終わった次の日の4月1日からも、今度はプラ

イベートブログとして、「ネタ探しや、ネタ選びに

悩まない、その時の感情、心情をそのまま綴る」

と自分に言い聞かせ、今も毎日更新している。

 

 

 

そんな、これまで1063件投稿してきたブログの中で

自分が1番好きなブログが、2018年4月5日にアップ

したこのブログ。

 

 

masanori-kato1972.hatenablog.com

 

やっぱ、子供のことになると、、、

 

ダメですね。