カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

なにをやってもあかんわ

「飛車角落ち」

 

普通にやっても勝てない上級者と将棋を打つ際、

ハンデとして飛車と角を抜いて対局すること。

 

普通に弱い人間の飛車と角を抜くと、誰とやっても

ボロ負けになるのは火を見るよりも明らかだ。

 

飛車と角はそれほどに重要且つ大切な駒なのだ。

 

 

 

 

 

君たちがこんなにも必要な存在とは思わなかった。

 

 

 

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20210228225838j:image

こういうシチュエーションで!

 

 

 

 

 

今朝、SWとPSを家に忘れてきた事に、ゴルフ場で

前の組がティーショットしてる時に気付いた。

 

パンツはいてくるの忘れたくらいの衝撃だった。

 

クソッ!