カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

優しい彗星

f:id:masanori-kato1972:20210327230744p:image

高知県四万十市

 

中村市

 

高知道で高知回りで行くか、

 

寒風山通って行くか、

 

松山道宇和島回りで行くか、

 

毎回迷う。

 

 

距離も時間も変わらない気がする。

 

 

 

 

今日は宇和島回りで行ってみた。

 

 

R56を走っていると満開の桜もちらほら。

 

 

宇和島までは快調に進むのだが、津島で下道に降り

てから、愛南町を通過して宿毛までが長い!

 

 

道も単調で、海沿いの同じ様な景色で眠くなる。

 

 

所要時間約3時間15分。

 

 

滞在時間昼飯も入れて約1時間半!

 

 

 

帰りは寒風山回りで帰りに自由軒のラーメンでも食

って帰ろうと一瞬思ったが、間違いなく眠気に襲わ

れるだろうと予想し、高知道で帰った。

 

それでも眠くてしょーがなかった。

 

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20210327233026j:image

眠気覚ましには「YOASOBI」が効く事が判明!

 

「優しい彗星」

 

「あの夢をなぞって」

 

ええわー。