カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

陽の照りながら雨の降る

このコロナ禍で失った仕事も数多あるが、新たに

得た仕事も少なからずある。

 

イベント関係や学校関係の仕事はほぼ無くなったが

補助金関係で看板の需要があったり、注意喚起や

感染対策などの仕事も少し出てくるようになった。

 

今日のスポーツジムの飛散防止パーテーションフィ

ルム設置。

 

初の試みだが「出来ない」という選択肢は避けてき

た当社なので、手作りで提案からやってみた。

 

 

が、

 

 

 

写真撮るのも忘れるくらいハードやった。

 

ランニングマシン動かんし。

 

朝から皆さんフィットネスを楽しまれてるし。

 

 

 

夜遅くまでかかって、身体はボロボロ。

 

筋トレしてないのに筋肉痛。

 

 

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/f37341941bf5ff28a86a769c1e3905b6df5765a8

帰って座椅子に座り、今日初めてゆっくり見たYahoo

ニュースにイラッとするし。

 

 

3店舗中1店目。

 

ドラクエに例えると少年期クリア、

 

ってとこか。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20210414222415j:image

これが今日す唯一の癒しだった。

 

美味しくいただきました。

 

ご馳走さまでした。

 

 

 

 

明日も頑張ろう!