カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

シュフノミチ

YouTubeがテレビで見れて便利やなぁ。

 

なんて思いだしたのも最近の事ではないか?

 

テレビ番組の内容がマンネリ化してきた事もあり、

 

テレビではゴルフ番組しか見ない。

 

 

 

駄菓子菓子

 

amazon prime

 

TSUTAYA プレミアム

 

知らぬ間に入会していたコンテンツを娘と嫁が家で

楽しんでいる。

 

どうりで、最近娘が「パパのスマホ貸してや」とか

「IDパスワードは?」とかしきりに聞くと思った。

 

 

駄菓子菓子アゲイン!

 

 

それでは物足りないと曰う。

 

 

 

 

NET FLIX

f:id:masanori-kato1972:20210420225048j:image

というものがあるらしい。

 

魅力的な動画がようけ入っとるらしい。

 

テレビやタブレットなど複数の端末でシェアでき、

 

福山に住んでる息子も欲しがっているらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

速攻入会してしまった自分が甘すぎて悲しい。