カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

September

貧乏暇無しとはよく言ったものだ。

 

段取りが悪いから忙しいのか。

 

人が足りないから忙しいのか。

 

体の疲れ方が半端ないから忙しく感じるのか。

 

マジで仕事が忙しいのか。

 

 

最近分からなくなるくらい、詰め込んでいる。

 

 

f:id:masanori-kato1972:20210421211114j:image

穴掘り=筋トレ。

 

物凄いエネルギーを消費するこの業務。

 

 

 

駄菓子菓子(乱発してみた)

 

手掘り、しょうせんで石を突き、砂利を詰め、コン

クリを練るというヘビーローテーション

 

腰とか背中とか、身体中ボロボロになるのよねー。

 

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20210421211801j:image

https://youtu.be/6hJsifbB4iM

 

こんな便利なモノが存在するとは!

 

 

 

職人さんに勧められて速攻買った!

 

 

うーん、何だか気持ちも体も軽くなった気分だ!