カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

せつなさを殺せない

f:id:masanori-kato1972:20210423203819j:image

今日の現場は飛散防止パーテーション設置2店舗目。

 

前回はかなり手こずったが、慣れからかこの店舗は

意外にスムーズに工事が進んだ。

 

f:id:masanori-kato1972:20210423204105j:image

天井近くで作業してると、奥のゴルフ練習場で軽快

に球を打つお客さんが。。。

 

感染対策が行き届いたジムで気持ち良さげにフィッ

トネスを楽しむ紳士淑女たち。

 

裏山。。。

 

早く下界に下りたい。

 

そんな気分だった。

 

 

f:id:masanori-kato1972:20210423204533j:image

お昼は遅めに近くの中華食堂に行った。

 

お客さんは私たちのみ。

 

後から入ってきた常連さんらしき人物。

 

おそらく、近くの同じ飲食店の店主だろう。

 

「どんなで?うちも今週入ってからお客さんサッパ

リやわ」

 

「ほうやろー。閉めとった方がマシなんやけど、閉

めとったら、コロナで閉めとんやないんかって勘繰

られるし。どうならいねぇ。」

 

 

頑張ってください。

 

また来ますから。

 

 

 

 

今日の現場飯。

 

f:id:masanori-kato1972:20210423204537j:image

ますみの焼飯と手作り餃子。

 

めちゃ旨い!