カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

運命のルーレット廻して

f:id:masanori-kato1972:20210428190908j:image

高島礼子

 

私より8つも年上とは思えない美貌だ。

 

もろタイプ。

 

 

 

 

それはさておき、

 

あくまでも仮定の話だが、

 

女性から「相談がある」と持ちかけられ、

 

「じゃあ食事でもしながら、、、」

 

なんて展開になったら

 

 

 

 

男はある程度期待しちゃうんじゃないか。

 

そんな生き物のような気がする。

 

 

男女の友情なんて所詮、虚像で、

 

そういう感情が1ミリも働かないなんて嘘。

 

 

ただ、それが自分にとって、食べてはいけない禁断

の果実だったとしたら。

 

 

 

勿論、自己を律し、親身に相談に耳を傾けた。

 

心が落ち着く夜景が見える場所で2人きり。

 

表面では冷静に。

 

でもヤケに胸騒ぎ。

 

 

案の定、相談は恋愛相談。

 

別れる、別れない、みたいな。

 

優しく慰めて、時間も時間なので帰ろうと促した、

その時。

 

こちらを見つめて

 

「何もしないんですか?」

 

 

 

 

運命のルーレット廻して
何処に行けば 想い出に会える?