カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

新宝島

最近、タンパク質の事ばかり考えている。

 

f:id:masanori-kato1972:20210429204419j:image

https://oceans.tokyo.jp/lifestyle/2019-1012-6/

 

訳あって体質を変えるため目標1日60g。

 

タンパク質60gは普段の食事だけではまず摂れない。

 

最近は筋トレ、フィットネスブームらしく、コンビ

ニでも高タンパク商品が多く並んでいる。

 

f:id:masanori-kato1972:20210429204823j:image

ので、朝食を少し工夫。

 

この組み合わせでタンパク質40g。

 

非常に助かる。

 

 

何故ならば、高タンパク飲料や食品は非常に重い!

 

f:id:masanori-kato1972:20210429205520j:image

f:id:masanori-kato1972:20210429205527j:image

食品で補うとお腹に溜まって苦しいのだ。

 

f:id:masanori-kato1972:20210429205616j:image

f:id:masanori-kato1972:20210429205716j:image

飲料の方が軽くて楽だ。

 

駄菓子菓子、

 

コンビニでいちいち買いに行くのもめんどくなり、

 

f:id:masanori-kato1972:20210429205844j:image

こっちに移行した。

 

自分は何を目指しているのだろう?

 

色々やって体が変わってきた気がする。

 

 

ダイエットは何度も試したが、今回は食べる事も

許している。

 

つまり、歩みを止めたら確実に太る。

 

 

 

f:id:masanori-kato1972:20210429205949j:image

ドーピングと揶揄されているブライソン・デシャン

ボーのように、自分自身に驚きを与える事を目指し

止まらないトロッコに乗った。