カトーのオモロいブログ

カトちゃんです。本業は看板屋です。ありのままの自分をさらけ出したいと思います。

Hard To Say I'm Sorry

f:id:masanori-kato1972:20210512200704j:image

懐かしい写真が出てきた。

 

平成27年度、当時は石川会長のもと運営専務として

全ての事業に参加する事を目標に頑張っていた。

 

恥ずかしながらYEG17年目にして初めての視察研修

事業への参加。

 

場所は鹿児島。

 

当時、視察研修に行ったメンバーは、そこで学んだ

有益な経験と、育んだ友情と共に思い出を共有し、

一皮むけたように見えていた。

 

「自分もそこに飛び込めば、違う世界が見えるのだ

ろうか?」

 

期待度マックスで電車に乗り込んだ。

 

初めて乗った九州新幹線

 

快適に鹿児島に到着した。

 

村上歴代の紹介の小正醸造

 

芋焼酎「蔵の師魂」などのブランド化について深い

い話を聞いた。

 

知覧特攻記念館では、脇目もふらず涙した。

 

友と蔵の師魂を飲みながら夜遅くまで語り合った。

 

「魂が揺さぶられる」ってこういう事なのか。

 

初めての体験にして、変え難い経験になった。

 

 

西条YEGにハマるきっかけとなった事業。

 

f:id:masanori-kato1972:20210512200713j:image

越智君、素晴らしい企画。

 

ありがとう。